2009年12月31日

家族旅行♪

12月29日〜30日、白浜温泉にいい気分(温泉)
車(セダン)初家族一泊旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

泊まったのは白浜シーサイドホテルホテル
ゴージャスで有名なホテル川久のお向かいで、
部屋から海とホテル川久が眺められましたるんるん



旦那と交代で着いた日にお風呂に2回いい気分(温泉)
次の日の朝にも1回入って大満足でするんるん

和希は部屋風呂に入れましたー(長音記号2)

夕飯はレストランでハーフバイキング、
朝食もバイキングレストラン
和希もテーブルに椅子を固定して座らせ、
一緒に食べさせると、いつもにも増して
パクパクと食べてました目

帰りは白良浜に寄って、和希に『海』を見せた
のですが、波際にしゃがんで見せると。。。
波が来るたびにビクッとして顔を背け、
私にしがみつき、波が引くとまた興味があるのか
海を見て、来るとまたビクッと・・・

まあ情けないふらふらたらーっ(汗)
怖がるくせに、何度も何度も振り返って
海を満喫??してましたわーい(嬉しい顔)

posted by みか at 19:40| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

生えてます(><)



寝ている間に証拠写真カメラ;



起きてるときは、舌でベロベロ舐められるから
寝ている隙にシッカリ撮りました手(チョキ)

いや〜〜生えてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
遊びのみで時々ガブッとされるので、
ドキドキしながら授乳してますふらふら

来年3月には卒乳予定で計画中です
posted by みか at 08:39| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Xmasイブ♪

12月24日 Xmas・イブクリスマス



姉から和希にXmasプレゼント貰いましたプレゼント

暖かフリースジャケットでするんるん
赤い手袋に入ったT.Yokogawaのクッキーもるんるん
(もちろん私が食べましたわーい(嬉しい顔)

そして、和希はまだ見てるだけ目やけど、
ケーキも買って食べましたバースデー



1人1/4食べて、最後の方は少しムカムカしましたたらーっ(汗)

posted by みか at 12:35| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

