2010年01月30日

アンパンください♪(*^^*)



25日月曜にパン教室で作ったアンパンです喫茶店

私はアンパン嫌いなので、実家でばあば&じいじにも
あげましたわーい(嬉しい顔)
そしたら、ばあばが食べようとすると、和希は急いで
ハイハイで近寄り、しがみつき目ジーッとアンパン
を睨みつけ、『う〜う〜』と催促しました(笑)




少しちぎって与えられても満足せずたらーっ(汗)





ついに丸ごとかじりつきー(長音記号2)やっと満足したようですわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 19:03| 大阪 ☁| Comment(1) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

日々成長。

この1ヶ月で、ものすんごい成長した気がします目

ちょっとちゃんとしたハイハイが出来るようになって
きたなぁ〜って思ってたらー(長音記号1)
日に日にハイハイのスピードがUPダッシュ(走り出すさま)
グッド(上向き矢印)しかも、何か獲物?を見つけるとフガフガ鼻を
鳴らしながら喜んでハイハイしていきますわーい(嬉しい顔)





で、20日くらいからは自分でテーブルやソファを掴んで
しっかり立ち上がるようになり、ずっと掴まり立ちして
喜んでるかと思いきや・・・

26日くらいからは掴まり立ちして、
横歩きするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
早い成長にビックリですたらーっ(汗)

絨毯の周りにパズルクッション??まで敷いたのに、
わざわざ伝い歩き?横歩きしてきて、クッションの
ない所で転けることが多いので、
よくフローリングにゴンッと頭をぶつけてますふらふら

でも頑丈な頭のようで、泣くことは少ないかな??
posted by みか at 23:13| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おむつ♪♪

家事をしている間、
歩行器に乗せとくことが多いのですが。。。



大人しくいたづらしていますたらーっ(汗)
何にも触れないようにしたり、
スグに取り上げると最近怒りますちっ(怒った顔)

なので、家事がはかどるように
危険でないコトはしたいようにさせてますわーい(嬉しい顔)

時々『あかんよ〜』って構うと、、
喜んでますわーい(嬉しい顔)

posted by みか at 19:46| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

