2010年02月25日

マイカー??



これは…これもexclamationお古ですたらーっ(汗)

でも『カズクンの誕生日に新しいの買うたるからな〜』
って、ばあばが言うてくれましたわーい(嬉しい顔)ラッキー手(チョキ)

1歳の誕生日まであと4ヶ月目

最近暖かくなってきてるし、
春・夏もあっちゅ〜間にくるんやろうな〜かわいい

posted by みか at 19:37| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

痛いと思ったら。。。

先週、右手首痛で整形外科クリニックに行ってきました。
ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)でしたたらーっ(汗)
『出来るだけ手を安静に・・・』って、
結局使わなどうにもならないんで、痛みは増してきてますふらふら
ので、サポーターを購入してみようと思ってます目

抱っこ星人は相変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 08:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

間違ってますけど??



バンボに自分から入り目
中でどうなってるのかー(長音記号2)
正座してるのかな??

『カズキ〜』と呼ぶと・・・



って、変顔で振り向いてくれましたたらーっ(汗)

この後バンボの端に足を掛け、テレビ台に登ろうとしたので、
もうテレビ台に近づけないようにガードしましたふらふら

子ども用椅子を押して歩いたり、
その椅子の上に上って立ち上がったり、
どんどん男の子らしく??活発になっていきますもうやだ〜(悲しい顔)

そして、棚の上やテーブルの上にあるモノを
次々と床に落とすのが楽しいみたいですがく〜(落胆した顔)

『あ〜あ〜』とため息混じりに言ってると、
『あー!』『あー!』と真似して言います。
でもちっ(怒った顔)喜んでるから効果ナシですたらーっ(汗)
posted by みか at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

