2010年03月30日

風呂上りに。



風呂上りにオムツや服をなかなか着せれないくらいに
活発化するので、大人しくさせるために、
ぐるぐるどか〜んるんるんTV見せてますわーい(嬉しい顔)

不思議と大人しく集中して見てるので助かりますわーい(嬉しい顔)



グッド(上向き矢印)紫芋粉&おから入りの生地で、
中はさつま芋&はちみつあん入りでするんるん
もっちり&ふわふわでした揺れるハート



グッド(上向き矢印)パン・ド・ジェンヌ揺れるハート
にブラックココア&ラムレーズンたっぷりでするんるん

パン・ド・ジェンヌ。初めて作ってみるまでは、
材料はずっと小麦粉やと思ってたら、小麦粉はいっこも
使ってなくて、アーモンドプードルたっぷりでビックリ
しましたわーい(嬉しい顔)でも、だから美味しいのか〜と納得exclamation

今回のでアーモンドプードル使い果たしたので、
また仕入れに行かねば車(セダン)
posted by みか at 13:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

いたずら三昧!!

いたずら1


いたずら2


いたずら3

1人でよく遊んでくれてるんやと思うけど・・・

いたずら三昧の日々ですたらーっ(汗)

しかもどんどんエスカレートしていくしふらふら

どこでもよじ登ろうとするわ。
玩具をコンコン打ち付けながら伝い歩きしていくわ。
(たぶんモノにぶつけて音の違いを楽しんでるみたいです)
玩具をフローリング目掛けて投げまくるわもうやだ〜(悲しい顔)

数秒なら支え無しで立てるようになりましたが。。。

いたずら1は、
ガスファンヒーターの所に行けないように柵をして、
さらに空箱やバンボを積んでるのに無理やり行こうとし、
逆さまに挟まって抜けずたらーっ(汗)助けを呼んで泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)

いたずら2は、
可愛いもんで、自分で椅子に座って、
これまたTVの横ボタン?を押されないように置いた
空箱を舐めて味わっていますたらーっ(汗)

いたずら3は、
TVをボールでガンガンがく〜(落胆した顔)叩いてるところを怒って
振り向いた瞬間ですふらふら

posted by みか at 23:56| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

サングラス。



美和ちゃん&悠くんの誕生日バースデーで、
美和ちゃんのプレゼントのピアニカを咥えたりして
イタズラしてます。
そして美和ちゃんのサングラスを掛けてまするんるん



グッド(上向き矢印)私は食べれませんがたらーっ(汗)あん巻きゴマぱん喫茶店
作ってみましたわーい(嬉しい顔)作るのは楽しいでするんるん

でも作ってる最中に和希が愚図りだすと、
アップリカのおんぶ紐?でおんぶしながら
作らないといけなくなるので大変ですたらーっ(汗)

posted by みか at 12:58| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

