2010年04月28日

ヘルメット&子ども用椅子?購入〜。



自転車屋さん『あさひ』にて試乗&試着?しました手(チョキ)

ヘルメット。。見た目、重そう・・って思って、
持ったら『軽っexclamation×2
内側は発泡スチロールでした目




またまた、三色角食パン&黄な粉おからパンあせあせ(飛び散る汗)

三色のもおから入り&紫芋粉、抹茶です。

黄な粉おからは、さつま芋あん入りと甘納豆入りです。

それぞれ、お隣さんと義両親にプレゼント?押し付けましたわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 23:58| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

レーズン入りベーグル。



グッド(上向き矢印)結構イイ感じ?の焼き色に仕上がりましたるんるん

レーズン入りベーグル黒ハート
皮はパリッと中はもちもちで美味しかったわーい(嬉しい顔)
段々とベーグルらしくなってきました手(チョキ)

入荷待ちのオーブンも3,4日で入荷出来るそうで、
早くジャンジャン焼きたいな〜るんるん



和希は囲いの中からモノを投げては喜んでいますふらふら

今日は家具を押しのけて、囲いから脱走してましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by みか at 13:56| 大阪 ☔| Comment(0) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

立ち上がった〜♪

前から新しいの欲しいな〜〜
でも、ばあばが『1歳の誕生日に買うたる』って
言うてたしな〜って思い我慢してたんやけど。。

今日、旦那の両親が遊びに来て、
『和くんに玩具買ってあげたいんやけど、何がいいか
分からんから、後から一緒に買いに行こうか』って目

で、買って貰っちゃいました手(チョキ)



ワンワン黒ハートのクルマ??押し車??

ホンマは私は横に陳列されてたアンパンマンのが
良かったけど(1500円引きになってたしお得感もあり。笑)、
義両親も旦那もワンワンのが座席の回りにガードがあるから、
今から乗せても安全やって言うて、ワンワンのになりました。

でも、ワンワン・56??円と高かったですたらーっ(汗)
(買って貰ったんやけど。(^^;))

後で、旦那に『アンパンマンので良かったのに〜』って言うと、
『俺はワンワンが欲しかったからコレ買うてって言うつもり
やった。和くんもワンワンやったら分かってるし、好きやん』
とのことふらふら

まあ、欲しかった玩具を買って貰えて、私も和希も満足ですわーい(嬉しい顔)


って思ってたら、家に帰ってしばらくワンワンで遊んだ後、
フト見ると、和希が1人で何にも掴まらずに、しゃがんだ状態から
立ち上がったのでビックリしましたexclamation×2

exclamation×2立ち上がり(支持物なし)成功でするんるん
グッド(上向き矢印)今まで目撃してないから、たぶん初ぴかぴか(新しい)でしょうわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 23:29| 大阪 | Comment(0) | 初!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

