2010年06月26日

ビタントニオのプレート追加。



最近、面白いのか?グッド(上向き矢印)みたいに器用に泡を作ります目
それに気付くのが遅れると、顎までアワアワになってしまいますたらーっ(汗)
初めて見たときはビックリしましたふらふら
『なんじゃそれ〜exclamation×2』って。
でも、もう『またか・・・』って慣れましたわーい(嬉しい顔)




また、追加で買ってしまいましたるんるん

ビタントニオのプレートぴかぴか(新しい)
タルト&ピッツェル黒ハート

で、早速いろいろ作ってます手(チョキ)

喫茶店おから入りタルト


喫茶店おから入りピッツェル


しょっちゅう作りたいし、食べたい。。。
だから、『おから』入れて何となくヘルシーにあせあせ(飛び散る汗)
posted by みか at 13:16| 大阪 ☔| Comment(0) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

暑いです。。。




グッド(上向き矢印)実家の葡萄です目
今年は豊作でするんるん
うちにも分けてもらったけど、今年はまだ実が付いてませんもうやだ〜(悲しい顔)
来年が楽しみですわーい(嬉しい顔)



グッド(上向き矢印)またまた実家の紫陽花です。
綺麗に咲きましたぴかぴか(新しい)梅雨って感じ〜目



グッド(上向き矢印)毎日×2暑いですたらーっ(汗)
変な寝方ばかりしてますー(長音記号2)



グッド(上向き矢印)めっちゃお尻がポッコリ上がってて、よく熟睡出来るな〜と。
起きたときは頭、大汗かいて髪の毛ハゲ散らかしてますがたらーっ(汗)


posted by みか at 23:56| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

電車でお出掛け♪

先日6月10日、バスに乗って天王寺へるんるん



和希は電車が来ると、
両手でバイバイ&拍手るんるんして楽しんでましたバス

そして私も久しぶりの友達とのランチを楽しんできました手(チョキ)



帰ってから用事をするため、和希にTVを見せてたら、
顎を乗せて真剣に見てましたわーい(嬉しい顔)



グッド(上向き矢印)ゴマおから生地のソーセージパンです。
posted by みか at 21:09| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

