2010年07月31日

本見てます。

1歳になってから、出来る事が増えてきました。

本をめくって見れるようになりました。
(私は教育?子育て?に熱心ではないのでたらーっ(汗)特に本を
読んであげたり、めくり方を教えてあげたりはしてないのですがあせあせ(飛び散る汗)

ただ、時々上手くめくれずに(2P一緒にめくってしまったりして)
イライラっとした感じの声を出したり、両手をバタバタして本を
メチャクチャにしようとしたりしてますふらふら



でも、大人しく本を見てくれてると助かりますわーい(嬉しい顔)

あと、面白いのが、
電車が好きで、電車の絵のページになると
両手でバイバイして喜んでますわーい(嬉しい顔)

電車の写真じゃなくて、絵でもちゃんと電車って理解
してるんや〜(教えてないのに。)って思いました。
posted by みか at 23:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ペンギンさん。

ヤフオクでGetしたペンギン服わーい(嬉しい顔)




ペンギン服で、ミノムシさん。




ぴかぴか(新しい)紫芋おから焼ドーナツ

posted by みか at 00:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

抜き型で、おから黄な粉クッキー

抜き型を購入るんるん

早速ダッシュ(走り出すさま)使いたくて作りましたわーい(嬉しい顔)

おから黄な粉クッキーです手(チョキ)



相変わらず、底なしに食べますたらーっ(汗)

しかも毎回毎回、食事を与えてないかのように
がっつきますふらふら

posted by みか at 13:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

