2010年09月25日

コストコ&懸賞

先日、コストコデビューしてきました車(セダン)



いや〜日曜に行ったのですが、すっごい人でしたふらふら

今度行くときは土曜が良いかな??

ベーグル&ピクルスめっちゃ安くGETしました手(チョキ)

他にも大きなピザやサラダ、マフィンがあったけど、
消費しきれないだろうと買うのを止めましたたらーっ(汗)

パーティーとかイベントの時には良いだろうな〜と思いますバー


先日、夕方に『ピンポ〜ン』とインターホンが。
宅急便でしたが、何もネットショッピングした記憶なく、
??と思って受け取ると、関西テレビTVひらめき
何気なしにPCから応募した懸賞が当たりました手(チョキ)

ルタオのケーキでした〜るんるん


プリンタルトみたいな感じで美味しかったです揺れるハート
私よりも旦那が気に入ってパクパク食べてましたがわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 15:15| 大阪 ☁| Comment(1) | 初!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

広島旅行♪

3連休に広島旅行に行ってきました車(セダン)



広島には8年ぶりくらいかな〜。
今回は食べ歩きしたいのと、和希が徘徊出来るように、
大浴場付きの和室のビジホに泊まりましたビル

1日目に
SAで尾道ラーメンるんるん
昼食(ホワイト餃子)
その後広島電鉄で
原爆ドーム&資料館
 ↓
広島城
 ↓
八丁堀散策
夕食(広島焼き)

2日目に
広島電鉄&宮島松大汽船で宮島へ
 ↓
宮島散策しながら厳島神社&五重塔見学
 ↓
昼食(広島焼き&牡蠣のポン酢焼き)
 ↓
ロープウェーで弥山(みせん)獅子岩へ
 ↓
焼きたてのもみじ饅頭はしご〜るんるん


広島城の堀で、鯉に餌やりをしてるのに、和希は鳩に夢中でした。。


宮島にて。
鹿を怖がるどころか、突進してはバシバシと叩いていましたあせあせ(飛び散る汗)
宮島の鹿は皆、和希に叩かれてもジッと大人しくしてくれてましたわーい(嬉しい顔)


宮島でもだいぶん歩きましたるんるん


めっちゃ並んでやっとロープウェイ2つ乗り継いで
辿り着いた弥山の獅子岩横からの景色も見ずに、
和希は電車の本に付いてる電車や踏切音のボタンを
押すのに一生懸命でしたたらーっ(汗)


帰りにも高速のSAで尾道ラーメン食べましたわーい(嬉しい顔)

いつものように食べ歩きの旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 16:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ここ最近の出来事〜まとめ〜

8月末に近所のマンションのプールに入れてもらいました手(チョキ)



が、めっちゃ怖がって全然浸かってませんでしたふらふら
何回か足を滑らせて沈んでしまって、余計にビビッてしまったようですたらーっ(汗)

相変わらず変な寝方です。



寝る時は儀式のようにくねくねと、お尻を上げて、この格好で落ち着いて寝付きます眠い(睡眠)
この前、さんまの『ほんまでっかTV』でこの寝方を『スフィんグス型』と言ってました。

和希用の車?を押してきて、台にして登り、テーブル上に現れますがく〜(落胆した顔)



まったりとオヤジ化してTV鑑賞中〜



車や電車の本を見るのが大好きですわーい(嬉しい顔)



電話するのも大好きでするんるん
なかなか返してくれませんあせあせ(飛び散る汗)



和希、1歳3ヶ月になりました。

身長:75p
体重:9.5kg

TVみて踊りの勉強してまするんるん
おかあさんと一緒の『ごっちゃ〜』?で、片脚立ちが出来るようになってました目
あと、ピタゴラの『一歩進んで〜♪』とか『パッチンパッチンガシンガシン〜♪』も
好きみたいで、よく踊ってますわーい(嬉しい顔)

posted by みか at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

