2010年10月27日

油断できない。。

最近どんどん活発になり油断できない和希ですふらふら

バッド(下向き矢印)これ、スグに椅子に登り⇒机に乗るから、
椅子に登られないように、席を外すときは椅子を机の中に直すように
してるのに、その直してある椅子に登って動けなくなってる和希を発見たらーっ(汗)



あとは、キッチンの方に勝手に行けないように柵をしてるけど、
その柵も上から登ろうと、ぶら下がり柵が外れることもがく〜(落胆した顔)

TVの横ボタンもよく触りに行くし、TVを玩具で叩くたらーっ(汗)(これはTVガードで対応手(チョキ)

でも、これだけ油断できなくなってきたって言うことは
知恵もついてきたってことなのかな??

席を外す時とか素早く寄ってくるし(笑)

靴下履く=出掛けられる。と分かってるようで、
喜んで靴下を奪い、私の膝に座り、靴下を履こうとする。
履けないけどねたらーっ(汗)

服を脱ぐときも頭だけ残しとくと、自分で脱いで、
脱いだ服を洗濯機に入れたがるし。

届かないから抱っこして入れさせてあげるけど、
してあげないと怒るあせあせ(飛び散る汗)

抱っこしてあげたから入れれたのに、
入れた後は得意げに拍手してますたらーっ(汗)

相変わらず、スフィンクス寝です目
旦那がイタズラして、クッキーモンスターにお尻をかじらせてますわーい(嬉しい顔)

posted by みか at 20:14| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

パンと和希。

おから野菜ジュース入りツナマヨチーズぱん



おから入り珈琲チョコチップぱん



何でもかんでも『おから』を入れているのは
『おから』入れればヘルシー?って思ってるのと、
強制的に『おから』を消費しているのの両方ですあせあせ(飛び散る汗)

この『おから』毎週(水)に
実家の母が2玉(約500or600g)購入してくれてるのですたらーっ(汗)

お蔭で和希は現在便秘知らずで、一日2〜3回ですわーい(嬉しい顔)



今のところ、まだ好き嫌いも無く、
パンにも飽きずに食べてくれてます手(チョキ)

が、ちょっと食欲は落ち着いてきたようで、
今までは絶対になかった、ご飯が残ってても
『ご馳走様』をすることがあったり、
食べるペースが落ちてきたりはしています。
posted by みか at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

公園遊び。

昨日、お友達に誘ってもらって
自転車で10分ほどの大きな公園に行ってきましたるんるん

久しぶりの自転車&上り坂ー(長音記号2)キツかったですたらーっ(汗)

和希は着くなり、ママには無関心で、
ダーっと走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)



近所の保育園児が集合すると、
一緒に混じって並んでます目



保育園の先生に『みんな〜小さい子が1人増えたよ〜』
って言われてましたわーい(嬉しい顔)



小さい丘みたいになってて、
登ったはいいけど、、



怖くて降りれず『うぇ〜んふらふら
(情けないたらーっ(汗)

散々遊んでハッスルし、
自転車で家に着いてみると・・・



熟睡してましたわーい(嬉しい顔)
メット外したり、靴脱がしたり・・・
何しても起きませんでした眠い(睡眠)
posted by みか at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

