2010年06月11日

1歳の誕生日♪

今日で和希が1歳になりましたわーい(嬉しい顔)

この1年。
長かったようで、あっという間でした。



去年の今頃は病院で、2946gで生まれたばかり。

めっちゃ小さくて、ふにゃふにゃで。
抱っこするのも慣れてないし、
ちょっと『ふにゃ〜』って泣き出したら、
あたふた焦ってしまってたけど、
いまじゃあ、少しくらい泣いてても、
『はいはい。待っててね』くらいの慣れたものですあせあせ(飛び散る汗)

1年経つと、もう赤ちゃんじゃなくて『子ども』



赤ちゃん時代卒業で少し寂しいような、
色々と出来ることが増えてきて嬉しいような。

でも出来ることが増えると、イタズラも大変でふらふら



イタズラ小僧、用事したいから早く寝て〜って。
いつも思ってしまうけど、
たまには?家事を手抜きして、
一緒に遊ぶぞ〜って遊んでると、幸せでするんるん

んで時々、寝顔を突いたりして楽しんでます黒ハート

誕生日おめでとうバースデー
和希、これからも元気にすくすく成長しますようにプレゼント


posted by みか at 22:41| 大阪 ☁| Comment(2) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和希君、1歳の誕生日おめでとう(~0~)♪

早いね〜!ほんと、大きくなったね。

大きな怪我や病気せず、健康に育ってくれることが何よりも有難いことだよね☆

和希君、これからも満開の笑顔た〜くさん見せてね(^0^)










Posted by リトル at 2010年06月12日 21:09
和希くん 1歳のお誕生日おめでとう!!

久しぶりに覗かせてもらってます。

ずいぶん大きくなったような〜。

うちも1歳になり相変わらず顔はパンAです(苦笑)。
ちっとは引き締まってきたかな。。

これからもよろしくね★
Posted by かおり★ at 2010年06月15日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

