2011年01月05日

熱海・(江ノ島)鎌倉・横浜旅行



29日AM3:30出発し、お昼前に富士川SAで休憩レストラン



グッド(上向き矢印)名物の桜海老かき揚げ丼レストラン
最後の方は揚げ物の油にちょっとムカムカしましたふらふら



再び高速からの富士山です車(セダン)



熱海の旅館『金城館』での夕食ビール
お腹いっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

30日AM  江ノ電に大興奮るんるん



鎌倉大仏わーい(嬉しい顔)めっちゃええ天気るんるん



鶴岡八幡宮にて。



伊勢佐木町ワシントンホテルにチェックイン後、中華街へダッシュ(走り出すさま)



31日AM。ホテルにて朝食バイキング後、和希う○こあせあせ(飛び散る汗)
シャワーでお尻を洗おうと連れて行き、先にオムツの処理を・・・
としてたら、和希が自分でシャワーのカランを回し、水を浴びて泣き出しましたふらふら
上衣も濡れたので、お着替えしましたたらーっ(汗)



みなとみらいカメラ



もっかい中華街行ってダッシュ(走り出すさま)



焼き小籠包みたいな食べ物。生煎包4個で 480円。
お箸でつつくと中からめっちゃ肉汁が飛び出してきて美味しかったでするんるん



お昼3:30くらいに帰路につき、夕食や仮眠・珈琲休憩してたら、
1日のAM3:30くらいに家に着きました車(セダン)

途中、名神は通行止めで、西名阪は何とも無く通って帰れたけど、
西名阪沿い?のガソリンスタンドは雪が積もって、路面が凍って、
めっちゃ寒かったですふらふら

が、無事に帰ってこれて、楽しい旅行になりました。

今年は1月5日(水)からパートで働きま〜す手(グー)
posted by みか at 00:17| 大阪 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:53
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。