2011年01月25日

1月の出来事〜。

今年に入ってから、
パート(水木金)を始めたので、
パート以外の日は、趣味のパンやお菓子は作っていたのですが、
何とな〜く、ブログからは遠のいてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、旦那実家での新年会です。
和希も従姉妹達がしているDSが気になるようで、
皆を押しのけて覗き込みに行ってましたたらーっ(汗)



1月10日
私の両親&姉家族で、加太の『ひいなの湯』に
日帰り温泉に行ってきた帰りのガストにて(笑)。

最近、じゃんけんに加わってきます目
でもグーとパーしか出せませんたらーっ(汗)


ワンワンの車や椅子に立ってTVを見ていることが多いです。
そこで、クルクル回ったり、踊ったりするもんやから、
よく転落してますふらふら
この時も椅子の方に転倒して、
上唇切って、上の歯茎と唇から血を流し大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
その後、落ち着いて見てみると、顎が赤くなってたので、
顎も打ってたことが判明ひらめき
パパさんがまたまた椅子と玩具を半分2Fへ隠してしまいましたたらーっ(汗)


ピジョンの応募で、モニターの『柔らか新幹線』が当選しました手(チョキ)

和希は新幹線にうっとり黒ハート

でもコレ、車輪は別売り。って、走らへんやんexclamation×2



マイミクの方からスイーツセットが届きましたハートたち(複数ハート)


カステラ黒ハートビスコッティ黒ハート型抜きクッキー黒ハート
どれもお店で売ってるみたいにめっちゃ美味しかったでするんるん

私もこんなん作れるようになりたいな〜って思いました手(グー)
posted by みか at 21:25| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく懸賞に当たってるね。
昨日はたっくんとあんちゃんが交代で夜泣きして寝不足です。
眠い...

なので、今日1日引きこもりです。
Posted by みき at 2011年01月27日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

