2011年02月07日

スリッパ&お掃除ロボ

大人の真似が楽しい和希目
スリッパを履いて得意げに歩いてますわーい(嬉しい顔)





相変わらず良く食べる和希。
重たくなってきたし〜って、体重量ってみたけど
10.8kgで1歳半検診から変わってなかったー(長音記号2)
身長も80pにちょっと届かなくておチビちゃんあせあせ(飛び散る汗)

旦那が教え込んだ成果か、
最近『パパ』と言うようになった。
『ママ』はまだ言わない。。。

ちょっと便利になってきた和希。
『ドア閉めといて〜』『靴下持ってきて〜』
などの簡単な指示には『んっ?』と言って
してくれるようになってきました手(チョキ)
(でもまだまだ気分によるみたいやけどたらーっ(汗)


只今、週4回の仕事になり、ちょっと家の掃除をサボり気味あせあせ(飛び散る汗)

でも、絨毯を敷いてないフローリングの所は
朝日を浴びると埃が目立つもうやだ〜(悲しい顔)

『ルンバ』欲しいけど高額&バッテリー等の維持費も高いふらふら

で、ルンバに類似したネットで見つけたお掃除ロボット買いました。

自動充電なし、人工知能なしやけど、
安いし、レビュー評価も良かった、
ツカモトエイムのロボットクリーナーAIM−ROBO01



4時間充電って書いてて、4時間以上充電かかったり、
50分運転って書いてて、50分も運転せずに止まってしまう
こともあるけど、埃はめっちゃとれてます目

もう少し様子みていこうと思うけど、
埃見て、イライラすること減ったし、
良い買い物でしたわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 00:09| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 07:45
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 01:36
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 04:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 06:54
久しぶりに覗いたけど、ブログやめちゃったんですか・・・
Posted by at 2013年02月14日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

