2011年02月20日

東条湖〜おもちゃ大国〜

金曜日、旦那が会社の公休1日余ってるから何処かに行きたいるんるん
というので、私もパートを休んで2月18(金)・19日(土)と
兵庫県・東条湖に1泊して来ました車(セダン)

1日目
三田アウトレットへ初めて行きましたるんるん
靴や服が安くなってて、ついつい買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あと、ルピシアBon Marucheというお店があり、私好みで黒ハート
ピーナッツバターとアップルバターが美味しくて、ドライトマト等と購入るんるん

平日で人も少なく、久々にゆっくり買い物できて大満足でしたわーい(嬉しい顔)



泊まったホテル・グリーンプラザ東条湖はおもちゃ大国横だけあって、
子ども連れだらけ&お風呂にも子ども用品完備、プレイルームもあり、
料理(朝夕バイキング)で充実してて良かったですわーい(嬉しい顔)





2日目
おもちゃ大国のチケットもホテルで700円で購入手(チョキ)





おもちゃ大国では、まだまだ和希の乗れる乗り物は少ないけど、
トミカ&プラレールハウス?や
積み木&ブロック等のおもちゃがいっぱいあるハウスがあり、
建物から脱出するのに一苦労なほど、
和希は遊びに夢中になってましたわーい(嬉しい顔)








で、遅めの昼食中に寝てしまった和希。
主役が寝てて、おもちゃ大国に居てる意味もないので退場。。。



神戸元町へ新神戸トンネルを利用していくとスグでした車(セダン)



年末に横浜中華街に行ってから、改めて元町いくと、
ちっちゃって思いました(笑)
でも、安く食べ歩き出来楽しかったですレストラン
中でも、横浜で食べた生煎饅頭焼小籠包があって、食べたら美味しかったですハートたち(複数ハート)
老祥記の豚まんも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

また元町行きたいでするんるん

今回は近場の旅行やったので、旦那は運転物足りない。とのことたらーっ(汗)

次は何処に行こうかな〜目
posted by みか at 18:49| 大阪 | Comment(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:08
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:03
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:57
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:43
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:40
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 05:58
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:41
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

