2011年06月13日

祝☆和希2歳☆ミ

早いもので、和希も2歳になりましたわーい(嬉しい顔)

無事に元気に2歳の誕生日会が出来ました。
が、1歳前には『突発性発疹』で、2歳前の先週には
『インフルエンザB型』にかかりましたふらふら(今頃〜って感じ)

生まれて今まで2度目の食欲低下と、初の下痢が続きましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、誕生日1日後の今日、皆で誕生日を祝うことが出来、嬉しいですわーい(嬉しい顔)



昼食は義父母と一緒にレストラン



手抜き料理やったんで、一応クッキーだけでも焼いてみました手(グー)



ホールケーキを11等分する技量がないのであせあせ(飛び散る汗)
フツーにケーキを購入し、誕生日プレート&ロウソクでお祝いバースデー



『ハイ、チーズ』というと、ポーズを取ってくれるも、
何故か、2回目からは『アイ〜ン』と言って、何度もこのポーズたらーっ(汗)



義父母からのプレゼントプレゼントトミカにぎやかドライブるんるん



実父母からのプレゼントプレゼントアンパンマンおえかき育脳教室(私が希望わーい(嬉しい顔)



どちらも和希にはまだ操作が難しそうでたらーっ(汗)
トミカは悠君が、アンパンマンは美和ちゃんが遊んでました目



託児所で2歳の手形取ってくれました〜るんるん

posted by みか at 00:38| 大阪 ☔| Comment(3) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずくん、お誕生日おめでとう!!
待ちに待った4か月ぶりの更新ですね。

私も微熱やけど、1週間体調不良やったよ。
看病おつかれさまです。

Posted by みき at 2011年06月15日 22:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qdu76ja.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:41
ぉたんじょーび ぉめでと〜!!
ごちそういっぱい すごいね!!
Posted by at 2012年04月01日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

