2010年09月25日

コストコ&懸賞

先日、コストコデビューしてきました車(セダン)



いや〜日曜に行ったのですが、すっごい人でしたふらふら

今度行くときは土曜が良いかな??

ベーグル&ピクルスめっちゃ安くGETしました手(チョキ)

他にも大きなピザやサラダ、マフィンがあったけど、
消費しきれないだろうと買うのを止めましたたらーっ(汗)

パーティーとかイベントの時には良いだろうな〜と思いますバー


先日、夕方に『ピンポ〜ン』とインターホンが。
宅急便でしたが、何もネットショッピングした記憶なく、
??と思って受け取ると、関西テレビTVひらめき
何気なしにPCから応募した懸賞が当たりました手(チョキ)

ルタオのケーキでした〜るんるん


プリンタルトみたいな感じで美味しかったです揺れるハート
私よりも旦那が気に入ってパクパク食べてましたがわーい(嬉しい顔)
posted by みか at 15:15| 大阪 ☁| Comment(1) | 初!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

誕生日会♪

『わ〜いるんるんケーキバースデーケーキバースデー
って言う感じで、めっちゃ乗り出して興奮しだしたのでー(長音記号2)
好きなようにケーキを食べさせてたら御機嫌さんでしたわーい(嬉しい顔)





黒ハート生クリームケーキ夢中でたくさん食べてましたわーい(嬉しい顔)



誕生日に、寿司ケーキ作ってみました手(チョキ)



和希にも何となく寿司ケーキ風&かぼちゃの味噌汁、
野菜グラタン(じゃが芋・人参・玉葱)

posted by みか at 23:07| 大阪 ☁| Comment(2) | 初!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

歩いた〜!!

日曜日。
『母の日』で、旦那の実家前です。
じいじ(義父)が買ってくれたアーミー服でヨチヨチダッシュ(走り出すさま)
(ヘルメットが重いよ〜〜ふらふら)って思ってるかな??



旦那の実家に預けられてるダックスの『まろ』君と一緒に。
お散歩でするんるん



大量生産。
おから黄な粉パン&初マドレーヌ(ぶたさん達も。笑)



5月11日で11ヶ月になりました手(チョキ)
只今、風邪ひき中ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも鼻垂らしながら元気に遊んでます。

今日、5月12日。
初めて4歩歩けました目

誕生日までにはもっと歩けてるかな〜。
posted by みか at 00:11| 大阪 ☁| Comment(1) | 初!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

